Midnight Black 5DOOR!!

 

  みなさまこんにちは(^o^)/ハート3(大きい&小さい) MINI堺 SUGIHARAですきらきら

 

 

   本日も、年末にご納車されました

  きらきらMINIのオーナー様きらきらのご紹介をさせていただきます!スマイルフェイス

 

 

isamaf55mb.png

 

 I様が選ばれました

下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1

THE NEW MINI 5DOOR COOPER

ミッドナイト・ブラック × ホワイトルーフ

 

 

  ブラック&ホワイトの、COOL5DOORです「!!」きらきら上向きカーブ矢印

 

  NEW MINT PACKAGEをお選びいただき、

  LEDヘッドライトスパーク2(キラリマーク)や、

  MINIドライビングモードをお付けしております電球

 

 

 

  5DOORMINI待っていた!!

 

 

  とおっしゃるお客様も多いかと思いますが、

  I様も、MINIのデザイン性と、5DOORという利便性に惹かれ、

  今回、MINIをお選びいただきました!!スマイルフェイス

 

 

  I様は、お色味で悩まれましたが、

   この色にしてよかったきらきら 

   カッコイイ「!!」 と、ご納車の際におっしゃっていたのが

  とても印象的でしたと、担当SC植田も申しておりました(^^)

 

 

  I様、本当におめでとうございます(´∀`)きらきら上向きカーブ矢印クラッカー

  これからは、ご家族様みなさまで

  MINIのゴーカートフィールなど、

  MINIを存分に楽しまれてくださいね八分音符スマイルフェイス

 

  今後とも、MINIを通じてよろしくお願い致します(^^)/きらきら

 

 

HAPPY MINI LIFE

  

Blog Top