MINI Kishiwada★★

みなさまこんにちはスパーク2(キラリマーク)

MINI岸和田 IZUMIYAですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

今日は月曜日。

岸和田では朝から

一週間の始まりにそぐわしくない、もやもやお天気ですが涙ぽろり

 

ついにが降ってきました・・・下向きカーブ矢印雨

みなさま傘はお持ちでしょうか?雫(涙・汗)

 

 

 

さて、今週末にはBIG EVENTが控えております「!!」

先日ブログにてご紹介いたしました、

 

THE NEW MINI 5 DOORS.

1013 006.jpg

 

特別内覧会にて、一足早くショールームでお披露目しちゃいます目目目

MINIを愛してくださっているMINIファンの方限定です!正面向きのひよこ

 

 

 

MINIは好きだけど愛してるって言っていいのかなあ・・・」

「私そんなにMINI詳しくないんだけどちょっと気になるなあ・・・」

 

 

 

!!!

 

このブログを読んでくださっているあなたは・・・

 

 

MINI!!!

 

 

 

 

 

 

 

ドアが増えて、

楽しさ無限大。

 

 

 

週末はMINIショールームへ行くしかないですねスマイルフェイス八分音符

みなさまのご来場、心よりお待ち申し上げますスパーク2(キラリマーク)鳥

Blog Top