MINI Kishiwada★★

みなさまこんにちはにこにこ

MINI岸和田 IZUMIYAです花

大変お久しぶりですが覚えていただけてますでしょうか・・?あせあせ(飛び散る汗)

 

私がBLOGをおさぼりしている間に

カレンダーの月もかわり・・・あせあせ(飛び散る汗)

世間は完全に秋モード・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

はい、反省しております困り困り 

 

 

 

 

すこしお話はかわるのですが。

先日、BLOGにて紹介させていただきましたI様

ずっと長いことお待ちいただいておりました納車を行うことができましたので

ご紹介させていただきますねキャラクター(万歳)星2

 0930 001.JPG

 THE NEW MINI COOPER S.

ボルカニック・オレンジ × ブラックルーフ・ミラーキャップ

 

I様は私泉屋が担当させていただいたのですが

お車の仕様を相談しているとき、

ものすごく趣味というか感覚というか、とてもよく似ていて

私、勝手に、喜んでました目がハート(笑)

ボルカニックオレンジに黒のホイールは最強の組み合わせですよね上向きカーブ矢印「!!」

5月にご成約いただいてから約5ヶ月お待ちいただき

その間不便な思いをさせてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

無事、最高にかっこいいMINI

I様の元へお送りすることができ大変嬉しく思いますハート(トランプ)ハート(トランプ)

これからは新しい相棒と一緒に

たくさんいろんなところへお出かけくださいね「!!」

本当にいつもお仕事で多忙なI様ですが

お身体には十分気をつけて、

たまに、お時間ができましたらショールームに遊びにきてください猫八分音符

I様、本当にありがとうございました!!にこにこ

これからもMINI岸和田をどうぞ宜しくお願いいたしますきらきら

Blog Top