MINI KORI☆

OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2

こんばんは!!

ネコを飼っているけどどちらかと言えば犬派、

MINI香里イワナミOK!2です!

本格的にゆきだるまゆきだるまなってまいりましたね~!

冬もあっという間にやってきそうですね!

雪やこんこん、あられやこんこん~

犬は喜び庭かけまわり、ねこはコタツで丸くなる~

なんて言いますが・・

うちのネコは毎年こたつの中で伸びてますOK!2

 

夏はその辺で伸びているし、

丸くなっているところを見たことがない!ほえー(ネコ)


 

それではイワナミおすすめスポット第二弾!!

 だだん!!

本日は交野市にある

ブランコです!

イワナミも先週のお休みに行ってきました

大自然の中をハイキングして

しばらく登ると・・

高さ50メートル、長さ280メートルの大つり橋!!

 image2.jpg

眼下にはほしだ園地のが望めます!

下を見下ろすと

なかなかいなずまスリルいなずまがあります!

この日はまだ色づいていませんでしたが、

はっぱ紅葉はっぱの季節はとっても綺麗で癒されますよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

image1.jpg

高さ16.5メートルの

本格的なクライミングウォールなんかもあります足跡(犬)

紅葉の季節にお出掛けされてみてはいかがでしょうかはっぱはっぱ

それでは皆様次回もお楽しみに~!

OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2OK!2

 

Blog Top