MINI Sakai✿ご納車式✿

こんにちは(^・^)

MINI堺くつIWATAですきらきら

毎日寒い日が続いていますね(-"-)

みなさま風邪などひかないよう

お体にはお気を付け下さい☆彡

 

それでは先日ご納車されました

NEW MINI オーナー様を

ご紹介させて頂きますスパーク2(キラリマーク)\(^o^)/スパーク2(キラリマーク)

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

MINI COOPER COUPE

星2チリレッド×ブラックルーフ星2

P1000197.jpg

スポーツコンパクト・MINI COUPEです

お色味は情熱のチリレッド‼炎

ブラックルーフでめりはりがしっかりと出て、

COOLなCOUPEが完成しました(*^^)v

ナビゲーション/ETC/ドライブレコーダー

レーダーと、快適装備盛り沢山です+.

納車までお待ち頂きましたが、

H様はこの日を本当に楽しみにしておられました^m^

これからはエクステリアも

こだわっていきたいとの事です!スパーク2(キラリマーク)

 

実は、MINI COUPEは時速80kmを超えると

自動でせり上がるアクティブなリアウィングが

ついているんです上指差し目

かっこい~い!(^J^)

H様、真っ赤なCOUPEが本っっ当に

お似合いで素敵でした

これからはMINIと共にステキな時間を

お過ごしください~きらきらきらきら

Congratulations♪

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

MINI ONE

星2ペッパーホワイト星2

P1000207.jpg

K様のお嬢様は免許を取られる前から

理想のMINIの仕様を考えていらして

晴れて免許取得されてのご納車です風船風船風船

念願のペッパーホワイトのMINIに

ピンクのレイパッケージを付けてとても

女の子らしい可愛い仕上がりになりましたチュッ「!!」

可愛いお嬢様にとても良くお似合いですクラッカー

運転していても見えるピンクのミラーカバーは

本当に可愛くて嬉しくなってしまいますドキドキしているハートドキドキしているハート

これからMINIのある生活楽しんでくださいねハート(トランプ)ハート(トランプ)

ありがとうございましたハート(トランプ)

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

MINI COOPER

星2アイスブルー×ブラックルーフ星2

P1000219.jpg

H様のイメージにピッタリのオシャレで優しい

MINIになりましたクラッカークラッカー

この一台を選ばれるまでいろいろ

お悩みになり彼も親身になって

考えて頂き決めて頂きました風船

ご納車式もその素敵な彼とご来店いただきましたりんご

写真ではわかりづらいですがトフィーのシートカバーの

お色がボディカラーのアイスブルーに本当に良く合っていて

うっとりしてしまいましたカップル

またいつでもお寄り下さいねリボンがけのハート

本当にありがとうございましたスパーク2(キラリマーク)ハート3(大きい&小さい)スパーク2(キラリマーク)ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

HAPPY MINI LIFE

✿MINI堺お化けIWATA✿

Blog Top