PARTY MORNING!!!!!

皆様こんにちは♪

MINI KORI 勝原です(*бωб*) 

 

お盆に頂戴しましたお休みを明け、

MINI KORIスタッフのエンジンも徐々にかかり始めております!笑

 

連日の猛暑により

今日もHOTな1日でしたが、

 

更にHOTにする本日のご納車!

ご紹介させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

 

MINI COOPER S

CLUBMAN

BONDSTREET

DSCF3139.jpgDSCF3140.jpgDSCF3141.jpgDSCF3142.jpg

 

K様はハーレーもご所有されているのですが

今日はハーレー仲間のステキなご友人も

ご一緒にお越し頂きましたかわいい

ありがとうございました!!!!

 

また、ご商談の最中にこっそり

担当 西村のお酒の好みをリサーチしてくださり。。。

K様からの逆サプライズに西村も感動スパーク2(キラリマーク)【←写真3番目をご参照...笑】

 

そしてスタッフへも。。。

130818_160645.jpg

K様、お心遣いいただき

本当にありがとうございました顔3(かなしいカオ)

今回K様のハートを射止めた

BONDSTREET。

大変な人気です!

只今ショールームに展示中。

是非一度、オシャレで高級感あふれる

BONDSTREETに

会いにいらしてくださいねきらきら

 

 

立秋を過ぎると残暑となり、

最近では少しずつ陽も短くなってきましたが

まだまだ厳しい暑さが続いております。

 

皆様、体調管理には十分気を付けられ

食欲の秋おにぎりに備えて!笑

お元気にお過ごしくださいねスマイルフェイス

それでは!!

MINI KORI 勝原でしたスパーク2(キラリマーク)

 

BE MINI!!

Blog Top