hello MINI!!!!

こんばんは~♪

MINI KORI 勝原です星座(双子座)

なんだかこの時間、

雲行きが怪しく。。。

雷も遠くでピカピカしております。

天気予報どおり、

今夜はゲリラ豪雨なのでしょうかo(;>△<)o

 

皆様、早めのご帰宅を!!!!!!

 

本日のMINI KORI、

2台のMINIがお客様の元へ旅立ちましたハート5(矢がささっている)

 

まずは。

まだまだ日差しの強いAM!!!

H様、本当に長らくお待たせ致しました。。

待ちに待った本日のご納車。

DSCF3143.jpg

JOHN COOPER WORKS

CROSSOVER

H様、ご対面されていかがでしたか??

インパクト大!な1台。

是非、街中の視線も楽しんで、

そして力強い走りで

どこまででもドライブなさってください!!!!

またH様にとって2代目のパートナー。

MINIの違った一面を見て頂ける1台ですきらきら

 

 

そしてゲリラの予感がする19時!!!

W様の強運で雨も持ち堪えてくれましたスパーク2(キラリマーク)

DSCF3151.jpg

MINI ONE

CROSSOVER

トゥルーブルーのボディカラー、

大変お気に召して頂けたご様子。

いつも笑顔のW様ご家族にピッタリの明るいボディに、

ポイント使いのユニオンジャックが映えますねハート3(大きい&小さい)

 

W様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!!

 

こうして本日のMINI KORI。

少々長めの営業時間を終え、

閉店を致しました。。。

 

明日から週末!!!

皆様のお立ち寄り、

スタッフ一同心よりお待ちしておりますo(*'▽'*)/☆゚'

 

それでは。。。

MINI KORI 勝原でした悪魔

Blog Top