MINI堺★ 2013/08/18 ご納車

みなさま八分音符こんにちは~

MINI車堺 YAMATOですりんご

本日、ご納車されましたNEW車MINIオーナー様を

ご紹介させて頂きます花丸

紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート

A様が選ばれました

星2MINI CLUBMAN COOPER星2

DSCN2135.JPGのサムネイル画像

 ボディーカラーはペッパーホワイトきらきら

ホワイトボディーにブラックルーフ夜/流れ星

 思い起こせば30ウン年前、先代の

CLUBMAN(昔カントリーマンという呼び名でした)を

見て、『格好 いいなぁ目がハート』と思い続けておられましたかわいい

しかし『故障するのもいやだなぁ困り』とも下向きカーブ矢印

そんな折にBMWがCLUBMANをデビューさせ

『ずっとイイなぁ~ハート3(大きい&小さい)』とスパーク2(キラリマーク)ウインク

そしてついにこの日を迎えましたクラッカー

永年の想いが詰まった1台ですおやゆびサイン

一目惚れと永年の想いが詰まっていますスパーク2(キラリマーク)

きっとA様の期待に応えてくれる車MINIになりますね「!!」

ストライプのシートカバーも付けられ良くお似合いですチュー2

これからはMINIと楽しい時間をお過ごしくださいね目がまわる時の記号

 

 

スパーク2(キラリマーク)HAPPY MINI LIFEスパーク2(キラリマーク)

 

MINI車堺 YAMATOりんご

 

Blog Top