MINI堺★ 2013/08/23 ご納車

テントウムシみなさま八分音符こんにちは~

MINI車堺 YAMATOですりんご

毎日猛暑が続いておりますが

みなさま星2お元気でしょうか「!?」

今日、ようやく「!!」久しぶりの雨雨が降ると天気予報で

言っていました~少しは潤ってくれるでしょうか双葉

色々なメディアでは、もうお月見秋の季節を匂わす

広告なんかが出てますよね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

暑さの厳しい季節も、もう少し力こぶ。頑張って乗り切りましょうねウインクスパーク2(キラリマーク)

そしてもし、ご都合が合えばMINI車堺に

涼みがてらに風鈴遊びにいらしてくださいませ~目がハート

スッキリ爽やかなきらきら限定ドリンク

ご用意してお待ちしておりますハート3(大きい&小さい)

 

それでは、本日、ご納車されました

NEW車MINIオーナー様を

ご紹介させて頂きます花丸

K様が選ばれました

星2MINI CLUBMAN COOPER星2

DSCN2137.JPG

ボディーカラーはペッパーホワイト「!!」

ホワイトボディーにブラックルーフ夜/流れ星

MINTパッケージに・ホワイトターンを付けられております「!!」「!!」

MINI TO MINI

R50のハッチバックからのお乗換えです車ダッシュ

ご主人様のご趣味のカヤックを荒波

ルーフの上に上三角2乗せたいとの事で

上三角2ルーフキャリア・ベースをご装着頂きました上三角2

さすがに私もカヤックを乗せたMINIはボート(船)

見たことが無いのでびっくり今度あえてカヤックを

ルーフに乗せた所を見せて頂きたいとスパーク2(キラリマーク)目

担当SC:鈴木が強く希望しておりました上向きカーブ矢印

小顔奥様のご希望で左右のミラーカバーは

前車車所有車輌のCOOPERと同様の

チリ・レッドに特別塗装させて頂きましたチュー2

 小さなパーツですがスパークミラーカバーを変えただけで

お車のイメージチェンジが可能なのも

MINIの大きなポイントですよね~星2

 

MINIらしい素敵なお車ですねきらきら

 

『今後は愛犬猟犬ラブラドールの

ワンちゃんを乗せてドライブしたいなぁ目がハート』と

おっしゃっておられましたハート3(大きい&小さい) 

これからのMINI車LIFEも楽しんでくださいませ~

 

HAPPY MINI LIFE 

 

MINI車堺 YAMATOりんご

Blog Top