プチHAPPY★

こんにちはスマイルフェイス

MINI KORI やまざきです八分音符

 

3連休明けの火曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

当ショールームにもたくさんのご来場、誠にありがとうございましたかわいい

くまモンステッカーおもった以上に人気があり、この3連休でなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

お渡しできなかった方もいらっしゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)

申し訳ございませんでした顔3(かなしいカオ)

 

 

さて先日。。。。仕事の帰り。。。。。。

私ごとなんですが

車のエンジンをかけたところ

 

 

おっ「!!」

 

オンボード・コンピューターの若葉マーク走行距離が若葉マーク

  

 

 

P1000313.jpg

電球数字がそろってるやんっ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

なんだか少しラッキーなことがあるような気がしましたきらきら

こんなことってありませんかスマイルフェイス

12に変わらないうちにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

この瞬間をおもわずカシャカメラ双葉

 

っという。。。

私のすこ~しほんわかした。。。

なおかつどうでもよい内容のブログでしたショッキング

 

 

                           MINI KORI やまざきスマイルフェイス

 

Blog Top