MINI堺★7/27ご納車式★

こんにちは八分音符

本日花ご納車のNEW車MINIオーナー様を

ご紹介させて頂きますハート

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

様が選ばれました

星2MINI CROSSOVER COOPER星2

2013.07.27 004.JPG

ロイヤルグレースパーク2(キラリマーク)×ブラックルーフ

とてもシックで上品な仕上がりです「!!」

実は担当させて頂きました

わたくし泉も同じ仕様なんです目がハート

おそろいのMINIになり嬉しいです八分音符八分音符八分音符

 

今日はS様ご夫婦と海外より帰国されていた

お嬢様ととっても可愛いお孫さんOちゃんも

ご一緒に来ていただきましたにこにこきらきら

お写真撮影の時には少し恥ずかしくて

車の後ろに隠れちゃいましたわからん

日本に帰られたときはまた一緒に

遊びにいらしてくださいね目がハート

今後とも末永くMINIとMINI堺との

お付き合いよろしくお願いいたしますふっ

Congratulations!

 

MINIが本当によくお似合いの

大好きな美男美女ご夫婦K様より

京都のお土産をいただきました

京都北山マールブランシュの

双葉お濃茶ラングドシャ『茶の菓』双葉

2013.07.27 007.JPG

名前の通りとても濃いお茶の風味と

ホワイトチョコでまろやかな甘さが融合した

大人のおいしいお菓子で

スタッフでおいしく頂きましたてれてれ

K様ありがとうございましたハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

MINI車堺 IZUMI

Blog Top