本日のご納車★

こんにちは正面向きのひよこ

 

5/18.19のリニューアルイベントきらきら

たくさんのご来場、誠にありがとうございました上向きカーブ矢印

おかげさまで無事終了いたしましたスマイルフェイス

 

 

 

 

そんな週末明けの月曜日若葉マーク

さっそく 納車がありました上三角2

セールス勝原の学生時代の友人 K様です八分音符

 

奈良にお住まいなので、なかなかショールームに来ることが出来なくて

なんとっ「!!」今日が初めての来店なのです 上向きカーブ矢印

 

ではダンスご紹介します顔1(うれしいカオ)

 R56 ONE ミッドナイト・ブラック RAYパッケージ

DSCF2975.jpg

いつも思うのですがブラックってクールでかっこいいおやゆびサイン

 K様にぴったりですねスマイルフェイス

 

 

 

これからMINIとの生活を楽しんでくださいね八分音符

本日はお忙しい中ご来店いただき ありがとうございましたきらきら

 

                MINI KORI やまざきスマイルフェイス

 

 

 

 

Blog Top