dinner time

今日も良いお天気!!!

そして暑い(*゚Д゚*)!!!!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

MINI KORI 勝原ですスパーク2(キラリマーク)

 

週末のリニューアルフェアでは、

たくさんのお客様にお会いでき、

スタッフ一同本当に楽しい時間を過ごさせて頂きましたドキドキしているハート

この場を借りて、御礼させていただきます!!

本当にありがとうございましたきらきら

 

今回のリニューアルフェアを通して、

イベントお疲れ様でした!! と、

明日からも頑張ろう!!!が込められた(笑)

スタッフ同士をう会!!

ということで、先日セールススタッフ5人で

お食事会をして参りました「!!」

 

こちらの

27011710_3665_3.jpg

燈花さんに行ってきましたスパーク2(キラリマーク)

普段よりも少しリッチな。。。

北新地です八分音符

 

今回のお品書き。

P1000010.jpg

シャンパンで乾杯!!!そして前菜からスタートきらきらP1000012.jpg

P1000014.jpg

P1000015.jpg

P1000016.jpg

これ以外にもたくさんのお料理が登場し、

心もお腹も大満足光るハート

 

彩り豊かで上品な盛り付け。

目で見て楽しめるような、

そんなお料理でしたきらきら

 

大切な人とのおでかけにもオススメですっo(*'▽'*)/☆゚'

 

皆様への感謝の気持ちを忘れず、

MINI KORIスタッフ一同、今後も努力して参ります!!

これからも、どうぞ宜しくお願い致します花見(さくら)

 

それでは!!!

MINI KORI 勝原でした(*・∀・*)

Blog Top