new face!!!

今日も晴天!!

皆様暑さにやられていませんか??

MINI KORI 勝原ですヾ(oゝω・o)ノ))

私はひたすら日焼けにうんざりな日々です(笑)

 

日焼けといえば、

皆様ご存知ですか?

ミスユニバースという世界一の美女を決める

大会がありますが、

その選考基準の中に『健康美』という項目。

健康的なお肌も審査されるんだそうです。

日本は透き通る白い肌が良いとされる

ところがありますが、

世界基準の美というのはまた

違った目線になるのですね。。。

 

↑こんな話をするとお店から

『お前が言うな』と、突っ込まれてしまいそうです。(笑)

 

さてさて!!

 

今週末はこちらのMINIがアツい!!!!!

DSCF2986.jpg

MINI COOPER S

GREEN PARK

グリーン・パークとは、

ロンドン中心部にある有名な公園。

ロンドンで最も洗練された地区のひとつです。

そんなエリアの匂いをまとった、

新しいMINI!!!!

 

今まで、

『ブラックのルーフもいいなぁ。。。』

『ホワイトのルーフもステキドキドキしているハート

 

なんて会話が聞こえていましたが。

 

これからは

『グリーンのルーフ!!!』

が実現できてしまうのですスパーク2(キラリマーク)

そしてこちらの正面から見える

ボンネットストライプと共に。

DSCF2987.jpg

サイドスカットルから伸びる

ブリティッシュレーシンググリーンのラインで

上品とスタイリッシュさをプラスきらきら

 

内装も!!!

DSCF2988.jpg

クロスレザーで内側からもオシャレ光るハート

 

 

写真と文章ではお伝えしきれません。

ぜひこちらのMINI、

会いに来てくださいねハート3(大きい&小さい)

先週お越し頂けなかったお客様、

新しいショールームで

GREEN PARKと共に、

スタッフ一同お待ちしておりますっ!!!

 

それでは

MINI KORI 勝原でしたヾ(o゚x゚o)ノ

Blog Top