MINI香里◇ラーメン部

こんばんは〜!!

MINI香里 勝原です♪


すっかり日が短くなった今日この頃。。。

私は夏より冬の方が好きなので、
ちょっと嬉しいです(*´ェ`*)


…え?

肌が少し普通の人より日焼けしてるからって
夏好きではありませんよヽ(`Д´)ノ!!笑





…では気をとりなおして。電球

寒くなってきたら
温かいお鍋が恋しくなってきますが、


MINI香里(…と、ひとくくりにしても良いでしょうか?)では
やっぱり寒くなったら
ラーメン!!


ということで今回も、
西村SCオススメのラーメン、ご紹介いたします♪


今回はこちら!!

茨木市・宇野辺にあります
麺や 紡(つむぐ)


カウンター9席のみ!!
行列のできるお店ですキラキラ


いやー、おいしそう。。。

こういったテーマのブログは、
こんな時間に書くものではなさそうです(只今18:00笑)


私自身がこちらのラーメンを
いただいていないので
なんとも表現が難しいですが、

西村SCがおいしいと言っているので
間違いないと思います♪

お近くに立ち寄られた際は
是非、行ってみて下さいねっハート


私も今度の休日、
行ってみまーす★´∀`★車キラキラ


それではこれにて♪
MINI香里 勝原でした〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
麺や 紡(つむぐ)←ぽちっと!!

Blog Top