MINI堺★HALLOWEENな頂き物

みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


関西は台風も過ぎ去り星
一気に気温も下がり始めましたね雲

日の出朝晩はめっきり寒くなって流れ星
朝ベットから出るのもZZZ
布団が恋しい季節になりましたラブ

気温差が激しくなって悲しい体調を崩される方も
多く見かけますので病院みなさま体調には
くれぐれもお気をつけくださいね

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

さてさて、10月に突入した
MINI堺は〜
キラキラHAPPYキラキラ
キラキラHALLOWEENキラキラ
そうですびっくり店内に
カボチャやHALLOWEENグッズなど幽霊
デコレーションしておりますびっくり


また、今日はA様よりこんな時期にピッタリな
素敵な頂き物を頂戴いしました〜

キラキラ31アイスクリームキラキラ
キラキラHALLOWEENサンデーキラキラ
好きなフレーバーにチョコブラウニーや星
カボチャの形のビスケット電球
アラジンのランプ形のチョコなどキラキラ
素敵にデコレーションされていましたハート
可愛すぎて食べちゃうのがもったいないウインク

乾杯A様ありがとうございます乾杯

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

また、今日はもうお一人様
O様よりパンやカワイイ葉っぱの形をした
チョコなど沢山のお菓子も
頂戴しちゃいましたラブ
遅くまで頑張っているカギメカニックカギ
キラキラセールススタッフキラキラ
このSWEETなチョコやお菓子で
癒しのひとときになると思いますラブ

ハート矢O様ありがとうございましたハート矢


本日もみなさまより素敵なプレゼントを頂き
ありがとうございますラブ
MINI堺STAFF一同で車
おいしく頂戴させていただきますまる

さらにお知らせです電球昨日より、MINI堺にて
あの話題の限定車を
展示しておりますキラキラ
自動車MINI HIGHTGATE自動車
限定車だけに
素敵なPOINTが沢山詰っておりますプレゼント
是非、実際にご覧になってくださいませ
一見の価値ありですまる

今週の週末は是非、ご家族、ご夫婦、
カップルなど皆様のお越しを
心よりお待ちしておりますキラキラ


MINI堺 YAMATOりんごりんご


Blog Top