MINI堺 2012/10/02★ご納車

みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


本日ご納車いただいたお2組の
MINI車FAMILYをご紹介しますキラキラ


様がお選びになりました
キラキラMINI COOPERキラキラ

ボディーカラーはスパイスみかんオレンジ乾杯
オレンジボディーにホワイトルーフキラキラ
ルーフ、サイドミラーには
チェッカーフラッグのステッカーをびっくり
オレンジのボディーにチェッカーが
かなりお洒落ですねラブ
H様のこだわりが光りますねキラキラ

ご自分のお車は今回が
初めてということで
スパイスみかんオレンジのMINIキラキラ
たくさん可愛がってあげてくださいませラブ


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


様がお選びになりました
キラキラMINI BAYSWATERキラキラ

今話題の限定車車
MINI DESIGN MODELびっくり
ボディーカラーは
BAYSWATER専用色カイトブルー飛行機
サイド・スカットル、ドア・シル・プレート、
そしてシートにあしらわれた
BAYSWATERのラベルが
限定感ありますね〜まる

I様はMINIにずっと乗ろうと
思っており車ショールームに展示してあった
BAYSWATER一目惚れだったそうですハート矢
今回思いが叶いました〜クラッカー

『このMINIとは長く付き合えそう笑顔』と言って
乗ったときの嬉しそうな笑顔が
担当の竹本もとても嬉しかったと
言っておりましたまる


今回のお2組様も
とびきりの笑顔で喜んで下さっておりましたラブ
これからFAMILYになったMINIと
素敵な時間をお過ごしくださいませラブ


Congratulations!


MINI堺 YAMATOりんご

Blog Top