MINI堺★10/27 HALLOWEENフォトコンテスト

みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


10/27星本日
MINI HALLOWEENフォトコンテスト2012
ご参加頂いた方々を
ご紹介させて頂きま〜すカメラキラキラ


星No.MINI SAKAI_6:ゆうま君星
お父さんと一緒にパチリカメラキラキラ
お揃いの魔女ハットと牛乳瓶の厚底めがねびっくり
変装レベル高いですまる


星No.MINI SAKAI_7:ふーちゃんさん星
ご家族揃って変装ありがとうございます乾杯
素敵な笑顔の1枚ですね笑い
見ているだけで、私たちも
笑顔になっちゃいましたまる


星No.MINI SAKAI_8:チョビッコママさん星
MINIペダルカーに乗ってパチリカメラキラキラ
少し恥ずかしそうなポーズが
カワイイですねラブドキドキ小


星No.MINI SAKAI_9:アッキー君星
車が大好きなアッキー君笑顔
1歳9ヶ月にしてMINIのロゴを見ると
『ミニ』って言ってくれましたびっくりびっくり


星No.MINI SAKAI_10:フクジュさん星
真っ赤なクーペの前で
ファンキーなポージングびっくりびっくり
キマってますねドキドキ大キラキラ


仮装フォトコンテストに参加頂いた
女の子MINI KIDS男の子には素敵なお菓子の
詰め合わせカップをプレゼントプレゼント


仮装フォトコンテストはまだまだ受付中ですびっくり
みなさまのご応募ドシドシ
お待ちしておりますまる


幽霊HAPPY星HALLOWEEN幽霊


MINI堺 YAMATOりんご

Blog Top