MINIとmini

皆様こんにちは〜ウインク
MINI香里 カツハラですっびっくり

今日は曇りですが過ごしやすい気温クローバー


ご家族でお出掛け中の方

デート中の方

はたまたお仕事中の方


いかがお過ごしでしょうかリボン



五月病も話題になる時期ではありますが

体調は大丈夫ですかっはてな




先日のブログにて、
私のダーリンについてご紹介させていただきましたが

実はちょっとした間違いがあったので


この場を借りて訂正をさせていただきたいと思います。





ご存知の方も多いかと思うのですが、


MINI
BMWのミニを表し


mini
前身の旧ミニ、クラシックミニを指すんだそうです電球




店長に教えてもらい
一つ賢くなりました〜キラキラ






そして今日は電球

私のイチオシ星MINIグッズを

ご紹介したいと思います〜ラブ





私も子供ができたら
絶対背負ってもらいたいハート
(こう見えて実はカツハラ既婚ですダンス笑)




¥7.980


↑↑シートベルト風になっておりますハート

これを背負った子どもとお散歩がしたい…

そんな夢を抱いております(笑)





今週末は御家族でのご来店もたくさん頂き、
本当にありがとうございましたラブ


ステキなFAMILYにお会いでき、
幸せな週末でしたキラキラ



明日からまた新しい1週間の始まりですびっくり


HAPPY星MONDAY
をお迎えくださいね〜キラキラ




MINI香里 カツハラでした譜面


Blog Top