展示車が変わりました〜(цωц*)

皆様こんにちは〜チューリップ


MINI香里 カツハラです初心者




新しく展示車の仲間入りをした
2台のMINIちゃんをご紹介致します〜クラッカー


まずは2Fっっびっくり


MINI COOPER S 
CLUBMAN

ミッドナイトブラック×シルバー

男前CLUBMANとなっておりますハート矢




ではではお次に1F〜星


MINI ONE
アイスブルー


2012年の春夏のトレンド電球
シャーベットカラーの涼しげなMINIちゃんですドキドキ大
(ちなみに西村SCはアイスブルーが大のお気に入りなんだとか音符)
長〜いパートナーにしたいコですよねラブ



明日から週末びっくり


ぜひキラキラご家族そろって
MINI香里へお越しくださいハート



スタッフ一同、お待ちしておりますっ太陽キラキラ

Blog Top