ピカピカにリニューアル☆MINI堺!!

みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOですりんご

本日ようやくMINI堺の外壁塗装が完成しました拍手クラッカー

雲BEFORE雲
↓↓↓

キラキラAFTERキラキラ
↓↓↓
外壁、看板などはすべてまる
MINIのイメージカラーであるブラックに統一されており、オシャレでCOOLになりましたウインク
その他はこんな感じに変身しておりま〜す乾杯

雲BEFORE雲
↓↓↓

キラキラAFTERキラキラ
↓↓↓

ズームでもパチリカメラキラキラ

OH〜YEAHOKやっぱりブラックキラキラ素敵過ぎますびっくりびっくり
作業中は足場などを組んでいたためお客様にはご迷惑をおかけいたしましたすいません

さぁピカピカにリニューアルしたMINI堺車
心機一転Cheer Up頑張ってまいりま〜すので、近くにお立ち寄りの際は是非遊びにいらして下さいね笑い

みなさまのお越しをお待ちしておりま〜すラブ

MINI堺 YAMATOりんご

Blog Top