それいけ、もぐもぐ部

今日も、朝からGO・KI・GE・Nキラキラ
昨晩のこと。。。

わ、わたくし・・・・・・先日来店されたお客様に会いとぉて、会いとぉて。。。行ってきましてん。
逢引場所は、グリコやら、かに道楽が見えるア・ソ・コ!

道頓堀川沿いにある「銀扇」に潜入天使



おっ、お目当ての彼がいたいた。。。

私の顔を見た途端、「こないだMINIに行ってな、店のコが今度来てくれる言うてたて話してたとこやったしホンマにビックリしたわ〜」

と、お店の人達が驚いていて、こっちもビックリ!
いやぁ、嬉しいじゃないかちゅー

(左から)胡麻ソース・ウスターソース・ポン酢・自家製塩


カウンターに居座ること3時間強。。。

トークに、飲むのに、食べるのに、常時お口が高速回転ダッシュ
控えめにすると言っていたのにも関わらず、食べた本数30本(笑)

スタッフの皆様は楽しい方ばかりなので、次回からは一人でも行けちゃいそうです(笑)

最後に、彼とパチリカメラ
あたしの方が、顔デカいがな。。。。。ヒヨコ



W様、楽しい時間をありがとうございましたキラキラ



銀扇
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-4-2 グルカスシティビル2F
06-6213-2898


Blog Top