DAKER RALLY 2012

このブログを御覧頂いているMINI好きの皆様は、きっと御存知であろう(と、思われる)
世界一過酷なモータースポーツ・・・



ダカール・ラリー

オート部門ではMINIも参戦しておりましたよ〜!

元旦にスタートし、2週間後の昨日(1日は休息日)やっとこさゴールを成し遂げたようです。




結果、なんとなんと・・・・・


1 PETERHANSEL (FRA) & COTTRET (FRA)
2 NOVITSKIY (RUS) & SCHULZ (DEU)

と、ワンツー・フィニッシュでした車ダッシュ
流石はMINI!素晴らしい結果拍手

ネットサーフィン大波してると、素敵画像、見付けちゃいましたドキドキ大
ディリィ・ニュウス・エィジェンシィさんからカメラ拝借)



チリに歓迎+応援されるMINI COUNTORYMAN(CROSSOVER)
ヒヨコ「後姿のお姉さんも気になりますなぁ・・・」


あと・・・・・





ぽよょ〜んダッシュ
車「走るだけじゃあ、ないんだぜキラキラ


砂漠のオフロードを駆け抜けるMINI、カッコ良過ぎますちゅードキドキ小ドキドキ大



わたくし、ちょっとCROSSOVERの見る目が変わったかも電球

只今、MINI香里にはショールーム5台・試乗車2台 計7台のCROSSOVERを御覧頂けます音量
気になったらショールームへ走るダッシュ



話は逸れますが、今日は新年会+営業・日高クジラの歓迎会乾杯
食べ過ぎにも気を付けよう!飲み過ぎにも気を付けよう!
そして・・・記憶を飛ばさない様に気を付けよう!MINI香里 迎里でしたヒヨコ

Blog Top