新しい家族、増えました(展示車情報)

ぐっもーにん、えぶりわん。MINI香里 迎里ですヒヨコ
新しい家族が入ってきたので、現在の展示車をババーンと紹介しちゃいます!


1F ちょっと、これえぇやん?祭

ショールームに入ってお出迎えしてくれるのは、先日デビューしたばかりの・・・・・

桃太郎 COOPER Coupe ミッドナイト・ブラック×ホワイト桃太郎
ヒヨコ「MINI香里へようこそちゅーキラキラ

以前は東大阪店に置いていたのですが(2012/12/08の記事)、今日から香里の一員に音符

車R56 COOPER ホワイトシルバーメタリック×ブラック
JCWパッケージモデル
JCWは高いし、AT限定で免許を取っちゃったアナタでも、これなら大丈夫ウインク


車R56 COOPER CRYSTAL(限定車)



2F CROSSOVER祭

車 COOPER CROSSOVER ピュア・レッド・ソリッド×ブラック
(光の加減でオレンジっぽく映っていますが、実際は違います)


車COOPER CROSSOVER コスミック・ブルー・メタリック×ブラック


車COOPER S CROSSOVER ALL4 アブソリュート・ブラック・メタリック×ホワイト


車COOPER S CROSSOVER ALL4 ライト・ホワイト・ソリッド×ホワイト


車COOPER S CROSSOVER ALL4 ライト・ホワイト・ソリッド×ブラック




最後に。
赤ルーフはこれだけしか許されないという。。。。。
皆大好きJCW


以上、9台を展示中です車車車車車車車車車
気になったらMINI香里へGO走る

Blog Top