☆ゴルフ男祭り2日目〜☆

こんにちはまる

今、女の子なでしこJAPAN サッカー熱いですね拍手クラッカー
メダルは確実ですが、今度の決勝戦アメリカとの試合はどうなるんでしょうはてなびっくり
アメリカ有利と言われてますが、女の子なでしこ頑張ってほしいですねっ力こぶ星



こちら『ゴルフゴルフ男祭り力こぶ』も、昨日の続きです笑い

とにかく暑そう汗



ラインをよんでるのでしょうね。この距離は難しそう・・・・・・・・・




歩いて・・・歩いてぇ〜

             グリーンにボールは乗ってましたか笑顔



帽子にとんぼが止まってるにっこり
たまに、野生の動物に遭遇することもありますよウサギ



そしてキラキラ
ゴルフ終了後、夜の食事です
 おいしそうなお肉ですねラブ




食事の後、皆でお酒の買出しにジョッキ

西村君ほんとに、こんだけ飲みそう!?










この後、宴会が行われた模様の写真を載せたかったのですが・・・・・・・・

なんせお酒が入ってるので、ゆるみっきった者がいてまして、少し恥ずかしいのでウインク




そして・・・・・

2日目のラウンドですウインク
昨日のお酒残ってませんか寝る????






という感じの

1泊2ラウンド 皆さん楽しそうでうらやまし〜まる

 そしてリフレッシュして、またお仕事がんばりましょうね
拍手キラキラ




Blog Top