☆打ち水大作戦〜☆

こんにちは星

暑い夏を乗り切る為にMINIからこんな行事がまるクラッカー

力こぶ打ち水大作戦

とは????

電球暑い夏の日を、楽しくポジティブに過ごす為、みんなの気持ちをひとつに一斉に水を打ってみる、そんなアクションとして2003年から全国に打ち水大作戦と呼ばれる環境ムーブメントが起きています。


ということで、MINIは2011年夏、深刻な電力不足からくる節電対策を考慮し電力を

仕様せず、『日本を涼しく!』というテーマのもと、『またMINIが面白い事をやっている!!』と

お客様に思ってもらえるようなMINIらしいユニークなスタイルの

『MINI UCHIMIZU大作戦!!』

DATE: 2011・7・23(土)

TIME: 17:32(イイナ、ミニ)

PLACE: 皆様のMINIショールーム


で、実施しま〜す拍手・・・・・・明日ですねウインク





こんな感じで桃太郎
MINIオリジナルハッピにっこり
鈴木です星


似合いすぎっまる鈴木さんは何着ても似合いますよね〜拍手






あっびっくり忘れてました汗

西村です星




てか・・・・なんか イカツイ〜??
でも、優男なんですよねウインク



                     ということでメガホン
今週末は是非MINIショールームで一緒に打ち水をして日本を冷やしませんか!!クラッカー

             星ご来店お待ちしております星





Blog Top