★暑中お見舞い申し上げます★

ヒヨコこんにちは

MINI INTERNATIONAL  Vol.35届きましたよキラキラ



最近 ふと気付いたのですが


みなさん読んでらっしゃるようなんですが


戻してくれてる方も多いようですすいません


実は今日もお客様から 『持って帰って良いですか』と

わざわざ聞いてくださったので・・・・・

『もちろんです!持って帰ってくださいね』まる


それとキラキラメガホン

書中御見舞いのハガキ届きましたか??


もれなくそのハガキを持参いただくと〜






このブルちゃんの上に乗っかってるうちわ差し上げますまる

こんな時期だし、すぐなくなりそうなのでお早めにGetしてくださいね笑い

星ご来店おまちしております星



※お知らせ

当ショールームも夏休みをいただきます。

期間は8/8(月)〜8/12(金)までとなっておりますので

修理・点検などは、お早めにサービスまで連絡くださいねまる




Blog Top