「取り付けレポート」F56 JCW  JCWフラップマフラーシステム取り付け!!

MINI大田サービスBLOGをご覧のみなさん、こんにちは!

本日はF56 JCWのマフラー交換のご紹介です!

__

ご依頼いただいたのはA様のF56 JCW!!

IMG_0870.JPG

弊社にてJCWフラップマフラーシステムをお取り付けいただいたご友人の車を見て、

A様の心にも火が点いてしまったようで、ご依頼のご連絡を頂きました!

_

JCWフラップマフラーシステムは、

純正マフラーに存在するサブサイレンサーを廃止したストレート構造のパイプで

排気効率をアップすると同時に、よりスポーティーなマフラーサウンドをゲット!_

付属のリモコン操作によるバルブの開閉でスポーツモードとトラックモードの

二通りのサウンドをお楽しみいただけます。

_

では早速Before・Afterで見ていきましょう!

Before

IMG_0856.JPG

After

IMG_0861.JPG

純正では車体前側に位置しているサブサイレンサーですが

JCWフラップマフラーシステムではストレートパイプになっています。

_

Before

IMG_0854.JPG

After

IMG_0858.JPG

リアのメインサイレンサーも純正より小型化されており、

パイプレイアウトもより効率重視のレイアウトになっています。

_

カーボンとクロームメッキの2種類から選べるテールパイプは

高級感のあるクロームメッキをチョイス。

IMG_0869.JPG_

純正と比べると径が太くなり、JCWのロゴも入っていますが

主張しすぎず、さりげない感じに仕上がっています。

_

IMG_0868.JPG

スポーティなカーボンか、さりげなく存在感を主張するクロームメッキか、

お客様のお好みでお選びください!

_

純正より太く迫力のあるエキゾーストノートと、激しいアフターファイアー音で

テンションアップ間違いなしの仕上がりです!

_

そして今回、もう1点ご依頼いただいたのがこちら!

CLOS ウルトラショートアンテナ ブラック

IMG_0853.JPG

MINIの特徴の一つでもあるルーフのロッドアンテナですが、

こちらのウルトラショートアンテナに交換するだけで

お車の雰囲気ががらっと変わります。

ここまで短いものは・・・という方には純正アクセサリーの

ショートアンテナもございますのでお好みに合わせてお選びいただけます。

(これらのショートタイプアンテナを装着した場合、ラジオの受信感度が低下する

場合がございます。予めご了承ください。)

_

_

A様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました!

_

_

アクセサリーのご注文やご相談の連絡先はコチラ!!

↓↓↓

MINI OTA TEL03-6894-3255

 

お問い合わせ&ご注文は下記まで・・・

info@ota.mini.jp

サービスアドバイザーまたはパーツスタッフまでご連絡下さい。

FBもcheck!! 画像をCLICK!

FB.jpg

Blog Top