「取り付けレポート」F55LCI2 COOPER S サイドサンバイザー取り付け!!

MINI大田サービスBLOGをご覧のみなさん、こんにちは!

_

本日はMINI純正サイドサンバイザー取り付けの紹介です!

_

ご依頼いただいたのはF55LCI2 COOPER Sにお乗りのY様

IMG_1978.JPG

以前、吸排気+足回りチューニングでご入庫頂いた時に追加でご用命いただきました。

_

今回はこちらを運転席と助手席のダブルで取り付けていきます。

IMG_1988.JPG

_

まずは運転席側から。

Before

IMG_2041.JPG

画像中央付近の2個のカバーを外して取り付けていきます。

_

After

IMG_2045.JPG

これでサイドからの日差しもしっかり防げます。

_

IMG_2043.JPG

収納時はこのようにルーフに密着するので、ヘッドクリアランスもほとんど影響を受けません。

_

続いて助手席側です。

Before

IMG_2040.JPG

助手席側はアシストグリップとの付け替えになります。

_

After

IMG_2044.JPG

これで同乗者の方の日差し対策もばっちりですね。

_

ちなみに純正で装備されているフロントのサンバイザーも横に向けることが出来るのですが、

サイドサンバイザーを降ろして、フロントサンバイザーを横に向けるとこうなります。

IMG_2222.JPG

朝日や夕日など太陽の高度が比較的低い時間帯に効果を発揮してくれそうです。

_

今回は普段とはちょっと違う実用性アップのカスタマイズのご紹介でした。

_

Y様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました!

_

_

アクセサリーのご注文やご相談の連絡先はコチラ!!

↓↓↓

MINI OTA TEL03-6894-3255

 

お問い合わせ&ご注文は下記まで・・・

infomini@abemotors.co.jp

サービスアドバイザーまたはパーツスタッフまでご連絡下さい。

FBもcheck!! 画像をCLICK!

FB.jpg

Blog Top