阿部モータース カート部 活動日誌 vol.1

みなさんこんにちは、hashimo-t ですっウインクウインクウインク

先日、開催されました、カート大会のレポートをお伝えしたいと思いますキャラクター(万歳)

軽ーい気持ちで読んで頂けると幸いでございますうっしっし

今回向かいましたのは千葉県某所「!!」「!!」

屋外のカートは初めて「!!」というメンバーもいたり、

コソ練に行くメンバーいたり・・・・・と、老若男女「!?」

ごちゃまぜなメンバーが揃いました工事現場の人

Abe BMWのセールス、メカニック、アドバイザーも!ウインク

幸い天候には恵まれ、こんな感じでほぼ半日カート三昧で過ごしました下三角2

IMG_6693.JPGIMG_6705.JPGIMG_6700.JPGIMG_6703.JPGIMG_6701.JPGIMG_6688.JPG

やはりカートは、ウエイトは勝利に関わる重要なファクターですね「!!」「!!」「!!」

もちろん、ウデもありますがOK!

お会いした事がある方は、ああ~と思って頂けますでしょうか「!!」

まずは、シェイプアップから始めなくては・・・・

今回は、人数がかなり膨れ上がったため、一度に全員は走れず、

3チームに分けてのレースとなりました「!!」

IMG_6709.JPGIMG_6707.JPGIMG_6708.JPG

われらがMINI OTAビッグダディAMA-CHANOSUGIも・・

悔しいッッッ「!!」次は勝つッッ「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

と、いうわけで夕方までしっかり遊んで、全員で集合写真を撮って

解散しました顔1(うれしいカオ)

IMG_6715.JPG

カートの経験がある方はご存じかと思いますが、私を含めて

運動不足組のMINI OTAセールスのYADAUEHARAの面々は、翌日

シッカリ筋肉痛になってしまいました・・・・・・・・顔2(おこったカオ)

腕が・・・背中が・・・ああ~・・・・・・・

と、オチがついたところで、今日はここまで。

次回はパーツのご紹介に戻ります♪

hashimo-t でした涙ぽろり

Blog Top