みなさんこんにちは、hashimo-t ですっ![]()
![]()
![]()
長いようで短かったゴールデンウイークも終わり(まだ連休中の方もいらっしゃると思いますが)
MINI otaは全開営業スタートしています![]()
GWのゲリラキャンペーン、沢山のお問い合わせ&御注文
ありがとうございました![]()
メールのお返事が遅くなりがちですが、必ずご返信しますので、今しばらくお待ち下さい![]()
さて、今日は珍しくhashimo-t の連休レポート![]()
見たくない~なんて言わずに、お付き合い下さい![]()
今年のGWは九州は鹿児島~宮崎を堪能してきましたよ![]()
![]()
![]()
![]()
知覧~指宿~桜島~日南・・・と、天気にも恵まれてバッチグーな旅でした![]()
夏はどこに行こうかな
と考え中です![]()
オススメの場所があれば、是非教えて下さいね![]()
今回はMINIとは全く関係無かったですが・・・hashimo-tでした![]()
![]()
![]()