「取付レポート」R53 JCW-GP用アロイホイール登場!!!

みなさんこんにちは、hashimo-t ですっおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

 

今日は取付レポート「!!」

 

名車・R53 JCW-GP用のアロイホイール登場です拍手拍手拍手

 

早速いっちゃいましょう、コチラの方にお取り付けっ「!!」下三角2下三角2下三角2

IMG_9999.JPG

 

 

常連A様R56 JCW「!!」「!!」「!!」

雪の日に撮影をしたので、一部みずらいかと思いますが・・・

ご勘弁くださいませ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

今回、A様マット・レッドのピンストライプを追加「!!」「!!」「!!」下三角2下三角2下三角2

IMG_0006.JPGIMG_0008.JPGIMG_0009.JPG

 

 

そして・・・さらにコレを装着いただきました「!!」「!!」「!!」下三角2下三角2下三角2

IMG_9987.JPG

 

 

「R53 JCW-GP用 アロイホイールセット」「!!」「!!」「!!」

A様にはかなりのお時間をお待ちいただいてしまいました・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それにしても、カッコイイ「!!」

 

18INCHで迫力もある上に、表面の加工がつや消しになっており、

高級感が倍増「!!」下三角2下三角2下三角2

IMG_9989.JPGIMG_9988.JPG

 

 

A様のMINIはJCWですので、ブレンボ・キャリパーが装着されていますが、

スペーサー装着にて見事にクリアランスクリア「!!」「!!」「!!」

 

メッチャカッコイイMINIに仕上がりましたうっしっし下三角2下三角2下三角2

IMG_0003.JPGIMG_0002.JPGIMG_0001.JPGIMG_0005.JPGIMG_0004.JPG

 

 

ホイールは基本的には特注部品扱いですが、お待ち頂ければ注文は可能おやゆびサイン

 

気になってしまった方は是非ご検討くださいね電球

 

明日も取付レポートご紹介しますOK!

 

こうご期待っOK!2

 

部品、アクセサリーのご注文やご相談の連絡先はコチラびっくりびっくり 

 ↓↓↓

MINI  OTA

TEL

03-6894-3255

メール
info@ota.mini.jp

 

hashimo-t でした走る走る走る

 

パーツ課hashimotoまでご連絡下さい笑い

 

みなさんのご連絡お待ちしております手(パー)



============================

阿部商会運営の通販サイトも同時にcheckダッシュダッシュ

こちらっ右矢印2右矢印2右矢印2 http://store.shopping.yahoo.co.jp/apdirect/miniacceso.html

Blog Top