「お久しぶりです!」MINI otaブログ 再始動!!

みなさんこんにちは、hashimo-t ですっっ「!!」「!!」

 

大変長らくお待たせ致しました・・・MINI otaブログ、再始動ですっっダッシュダッシュダッシュ

 

お休み中、ビッグダディがアップしてくれてるかと思いきや・・アップして・・・ない「!!」「!!」

 

と、いうわけでかなりの間穴を開けてしまいました・・・申し訳ありません顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)

 

週明けより、ガンガンアップしていきますので、是非是非お付き合い下さいませっっ力こぶ力こぶ力こぶ

 

ちなみに、「hashimo-t 、何やってたの?」と思ったそこの貴方「!!」

 

ワタクシ、恐縮ながらヨーロッパはイタリアに行っておりました・・・ダッシュダッシュダッシュ

 

というわけで、本日のブログはご報告ブログとさせて頂きます天狗天狗天狗

初のヨーロッパでしたが、やはりワタクシも車好きなので気になるのがイタリアの車事情花丸

 

これはローマ市街ですが、ずっとこんな感じです下三角2下三角2下三角2

IMG_4065.JPGIMG_4069.JPGIMG_4073.JPG

 

車、車、車・・・車だらけです「!!」

 

多いのがフィアット、アルファロメオ、BMW、アウディ、ワーゲン、メルセデス・・・

少数派は日産、トヨタなど手(パー)

 

我らがMINIはR56は結構見ましたが、R60-61はまったく見かけず・・・ショッキング

 

写真見て頂ければお分かりの通り、道も狭く、縦列もベタベタによせて出るときは

バンパーで前後の車を押し出して脱出するらしいですから、

予想ですが小さめの車の方がいいのかも「!?」

 

ちなみに、そんなワケでどの車もバンパーはボコボコでした・・・涙ぽろり

 

まああまり旅行の話を続けていても面白くないと思いますので、

今日はhashimo-t イタリアベスト3を発表してシメたいと思います手(チョキ)

 

 

まずは3位「!!」

 

ベネチア「!!」下三角2下三角2下三角2

IMG_5379.JPGIMG_5380.JPGIMG_5624.JPG

 

水の都といわれるだけあって、街並みは神秘的「!!」ゴンドラもオススメ「!!」

 

 

お次は2位「!!」

 

カプリ島 青の洞窟「!!」下三角2下三角2下三角2

IMG_4746.JPGIMG_4857.JPGIMG_4861.JPGIMG_4848.JPG

 

入れるか入れないかは運次第「!!」ワタクシは運をここで使ってしまいましたほえー

 

 

ダントツの1位が「!!」

 

アマルフィ「!!」「!!」「!!」下三角2下三角2下三角2

IMG_4588.JPGIMG_4644.JPGIMG_4688.JPGIMG_4699.JPG

 

オダユウジの映画でも有名になりましたが、海と青い空、白い建物がベストマッチ「!!」
癒されますウインク

 

さて、どうでしたでしょうかウインク

 

完全に自己満足なブログでしたが、たまにはお許し下さいませスマイルフェイス

 

来週からは通常通り、MINIブログを掲載していきますきりり(ネコ)

 

来週はイイネタがありますので、ぜひぜひお楽しみにスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

 

部品、アクセサリーのご注文やご相談の連絡先はコチラびっくりびっくり 
↓↓↓

MINI OTA
TEL
03-6894-3255

メール
info@ota.mini.jp


hashimo-t でした走る走る走る


パーツ課hashimotoまでご連絡を笑い

ご連絡お待ちしております手(パー)

=================================

阿部商会運営の通販サイトも同時にcheckダッシュダッシュ

こちらっ右矢印2右矢印2右矢印2 http://store.shopping.yahoo.co.jp/apdirect/miniacceso.html

Blog Top