「取付レポート」最高にカワイイオリジナルRAYに!!

みなさんこんにちは、hashimo-t です顔1(うれしいカオ)

 

ここ最近、ビミョーな天気が続いていますね・・・顔2(おこったカオ)

 

カラッ花と晴れてくれればいいのですが・・・なかなかそうもいかないようで・・・きりり(ネコ)

 

さてさて、そんな中、最高にカワイイMINIがまた一台誕生いたしました顔1(うれしいカオ)

 

今日のイチオシMINIはこれっっ「!!」下三角2下三角2下三角2

IMG_3327.jpg

 

 

A様のオリジナル「RAY」仕様 R58クーペ COOPER-Sですっっハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

全てが「RAYブルー」で統一「!!」「!!」

 

ミラーキャップ&サイドスカットル&ホイールでサイドのデザインもばっちり「!!」「!!」下三角2下三角2

IMG_3332.jpg

 

 

ストライプもオリジナル仕様にハート3(大きい&小さい)ナイスセンスです下三角2下三角2

IMG_3326.jpgIMG_3331.jpgIMG_3329.jpg

 

 

注目すべきはココっ「!!」なんとオリジナルデカールを側面に紫ハート

MINI愛がヒシヒシとかんじられますよっっ下三角2下三角2

IMG_3330.jpg

 

 

インテリアもぬかってませんハート3(大きい&小さい)インテリアパネルをブルーに塗装「!!」キレイです下三角2下三角2

IMG_3333.jpg

 

 

さあ、どうでしょうスパーク2(キラリマーク)A様のオリジナルRAY仕様泣き笑いめちゃくちゃイケてますねっきりり(ネコ)きりり(ネコ)きりり(ネコ)

 

オリジナルで作成した部分はいかようにもカスタマイズ可能力こぶ力こぶ力こぶ

 

コレイイっっっ「!!」「!!」

 

と思った方、イメージイラスト等を見せて頂ければカスタマイズのお手伝いをさせて頂きますハート3(大きい&小さい)

 

費用は都度ご案内です力こぶ 

 

ご興味ある方は、是非ご連絡をっっ電球

 

本日の部品、アクセサリーのご注文やご相談の連絡先はコチラびっくりびっくり 
↓↓↓

MINI OTA
TEL
03-6894-3255

メール
info@ota.mini.jp



パーツ課hashimotoまでご連絡を笑い

皆様のご連絡、お待ちしておりまーーーすラブ

hashimo-t でした走る走る走る

------------------------------------------------------------------------

MINI ota サービスは2013年8月11日から16日まで夏季休業致します顔1(うれしいカオ)

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します顔1(うれしいカオ)

なお、営業部は12日・13日を除き、当番体制にて営業を致しますスパーク2(キラリマーク)

 

阿部商会運営の通販サイトも同時にcheckダッシュダッシュ

こちらっ右矢印2右矢印2右矢印2 http://store.shopping.yahoo.co.jp/apdirect/miniacceso.html

Blog Top