皆様スタッドレスは準備OK???

久々アップのビッグダディっす汗

先日の雪にはビックリさせられましたよ・・・・・

中々雪に不慣れな関東地域の人々・・・・

歩くのにも一苦労、車を動かすにも一苦労びっくり

何が大変って・・・その後処理ですよね悲しい

OTAスタッフ総出で雪かき・・・気がつくとお昼を越えておりました・・

まだOTAパークエリアにはかまくらが残っており

来店頂きましたチビッコたちは大喜びでしたびっくりびっくり

そんな週末どうなるかと思いきや・・・

やはりスタッドレスのご要望により2件装着させていただきましたまる

来週もまた天気が不安定な様子・・・

*S様 純正ホイールにピレリアイスコントロール装着

 

スタッドレスだからと過信せず、慎重にドライブしてくだせ~~

*W様 グッドイヤーICE NAVI

 


国内のスタッドレス在庫状況は年が明けても、厳しい状態です汗

お探しの方はまずご相談下さいびっくりびっくり


ビッグダディ~~~スタッドレス状況報告っす

Blog Top