週末も大盛況!!

MINI OTAワークショップは週末も全快稼動中びっくりびっくり

今週末も沢山のお客様にご来店頂き、アザ〜〜ッス笑顔

OTA大人気アイテム

キラキラライトニングパッケージキラキラ装着頂きました〜〜まるまる

R56 Cooper O様



今回は車検と一緒にご用命頂きましたびっくり

「新車の時から欲しかったんですよ〜〜絶対付けてください」

っと嬉しい限りのお言葉に甘えインスト〜〜〜るダンス

これで夜のドライブもキラキラキラキラです。

Fヘッドライト:ハロゲン→キセノン
Fフォグライト:ハロゲン→キセノン
F&Rスモールライト:ノーマル→LED

バッチシでござ〜〜っすびっくり

また遊びに来て下せ〜〜・・・・

R57 CooperS S様



こんなの出来ましたが〜っと先日お電話した所

「ちょ〜〜かっちょえ〜じゃないっすか」っと大興奮頂き

早速週末ご来店頂きました。

見てびっくり「イイッスね〜〜」っと大興奮びっくりびっくり

ナイトドライブ流れ星もオールウェイズオープンびっくり

気持ちも高ぶり、違うものが「ピカリキラキラ」なんてことに

ならないようにお二組様お気をつけくださ〜ィびっくり

ブログご覧の皆様3月までの期間限定特価になりますので

悩んでる暇はないっす・・・御問い合わせお待ちしております。


         ビッグダディ&ライトニングPKG

Blog Top