消耗部品ディスプレイ

      

MINI大田ワークショップのレセプションベイにそびえ立つ
(ショールーム側のデカいカーリフトのあるところです)
大がかりなボード。

昨年末にMINI大田に運び込まれたものですが既にご覧頂いた
方もいらっしゃるかと。

これは何かと言いますと、消耗した部品と新品を並べて
展示し、減り方、汚れ方をご覧頂くことで、消耗部品の
重要性と、適切な交換時期をお知らせできるツール
なんです。

         

自信ありげな表情のGLG(グッドルッキングガイ)。

僕らが着てるツナギと違うびっくりはてなよこさんか〜い


展示品の一部をご紹介します!
         
ドライブベルト。亀裂が入ってアミダくじ状態。こうなったら
もうオシマイです。
         
エンジンオイル。ガソリンスタンドなんかにもよく置いてありますね。
もちろん左が新品。右の使用後は真っ黒なだけでなく、
粘度も落ちてシャバシャバに。エンジンは悲鳴をあげます困った

MINI大田でキッチリとメンテナンスを行い、
MINI大田でキッチリとドレスアップ。

スタッフ一同、全力でサポートさせていただきますびっくり

                         ama-chanにっこり

Blog Top