いったい何屋さんですか?

へんてこなタイトルですが・・・・

本当にいったい何屋さんですかはてなはてな

先日は阿部商会のお手伝いをさせて頂きましたびっくりびっくり



何やらパーツが前日に沢山届きまして・・・・

朝から主力メンバーがゾロゾロ走る走る走る

 

何やら、BMW New5シリーズツーリングにレムス2本出しマフラーの

マッチングテストまるまる



押山さん自らカッティングに参加びっくりびっくり

 

OTA担当 イト〜です!!も一緒にセッティングまる あれあれ瀬戸さ〜んも・・・

スペーサーかましたり・セラミックパット入れたり朝から晩まで

コソコソと・・・

マフラーのマッチングもOK

 

テールエンドもバッチリ完成クラッカー

よ〜しMINIも負けないぞ〜〜泳ぐ泳ぐ泳ぐ


          ビッグダディのいったい何屋かっ汗



Blog Top