残すところあと2戦!!

      

MINI WRC TEAM大活躍びっくりびっくり

ここまで11戦中4戦という少ない参戦回数の中で、
ドライバーのダニエル・ソルド氏のランキング8位びっくりびっくり

今週末のラリー・スペイン、そして千秋楽(とは言わないか)の
グレートブリテンラリー共に、良い結果を残して欲しいですねびっくり


ここまで良い結果を残せる理由はやっぱりマシンの性能によるところが
大きいのは言うまでもありませんびっくり

中でもパワートレインは…
        
WTCC(世界ツーリングカー選手権)で活躍中のBMW 320TCに
搭載されているエンジンとほぼ同型。速いワケです。

排気量や出力の制限が年々厳しくなっていくモータースポーツ界。
「エネルギーの使い方」を知り尽くしたBMW(MINI)が席巻していく
のは間違いないと私は思いま〜す笑い

BMW F1。カムバ〜〜ックメガホン
         

                             ama-chanにっこり

Blog Top