ビッグダディ家ストーリー3

今日は慣れないワークスタイルに着替えて晴れ着

ビッグダディ車いじりしてみましたびっくり

 

当然ながらJCWエアロは装着びっくりびっくり

不慣れなビッグダディが作業すると、怪我するので

SABちゃ〜〜んお手て貸して〜〜

って事でSAB−LOW君に手伝ってもらいましたすいません



せっかくリヤ周りをバラシタので、クロスオーバ−人気アイテム

S ストリートテールも インスト=ルOKクラッカー



久々に工具なんて奴を握った所・・・

いててててって寝る手がつってしまう始末困ったナント情けない泣く

おまえはそれでも元メキャニックかっ汗って感じでした。

しかも残念ながら、先走って作業したらサイドスカ=トが

まだペイントから戻ってませんでした〜〜にっこり私らしい先走りっぷり

完成形に近かったのに〜〜〜〜〜残 念

いつになったら完成するんだ〜〜ビッグダディ号〜〜

Blog Top