NEW キーリング

まるビッグダディです

先日御紹介しましたキーケースが
届きました・・・

*チェック柄:レッド・グリーン・ブラウン・オレンジ・ブルー・
        ランダムユニオンジャック
6種類を在庫させて頂きましたびっくり
車だけのお洒落じゃ・・・
MINIはついに鍵にまで手お出してきました笑顔

エンドレスMINIって感じですねOK
 *各柄¥3,990-

車だけがお洒落じゃありませんよね。
2Fアクセサリーショールームに展示中びっくりびっくり

って話し変わって先日の続き・・・・・ついに完結

クラッカーパンパカパーン音量


  
炎決まった〜〜〜炎  ッて感じじゃありませんかクラッカー
JCWエアロ装着しちゃいました
リヤマフラーはカットして一回りブットイテールエンドに付け替え
サイドスカートはJCW定番スタイル
ノーマルと比較すると、迫力間が違います!
いち早く装着したMINI OTAデモカーを是非MINI来てください

御来場お待ちしております。 ビッグダディ通信でした

Blog Top