MINI大田 FROM WORKSHOPブログ 開始!!

走るびっくりびっくり待望のMINI大田 FROM WORKSHOPブログ開始!!拍手

ってことで、この度MINIOtaブログに初参戦させて頂きました。クラッカー
はじめましてビッグダディダッシュでございます。
何でビッグダディーかって・・・そりゃー・・・子沢山だからです!!
ってゆうか、私の話はこの辺にして本題に

慣れないブログになりますが、ホットな内容を伝えられるようにがんばりますので応援してくだちゃーイ力こぶ

ブログの発信もとは、ここびっくり
       

ってことで早速ビッグダディ通信

先日、来店頂きましたCULBMAN S にお乗りの I様 ご紹介車

MDHカーボンリップ装着有難うございました笑顔
ダークシルバーにカーボンパーツで決まってマ〜スダッシュ

オリジナルフューエルステッカーもイイッスね〜まる
I様 次はJCWブレーキですか〜??お待ちしておりマ〜スびっくりびっくり

という感じで、バシバシいきますので、お楽しみに〜走る

                      ビッグダディ通信でした

Blog Top