スタイルコレクション

こんにちは~川島です顔1(うれしいカオ)

遂にiPhone12が届きましたので写真を撮りましたよ!!

とても綺麗になっていて驚きました鳥鳥

さてさて、今回は前回の予告どおりスタイルコレクションについて書きますおやゆびサイン

カタログコーナーにこっそり置かれているカタログでして

MINIのTシャツやバッグが載っているカタログになります丸秘丸秘

そんな中カタログにもまだ載っていないものを一つピックアップしました!!

unnamed.jpg

MINIロゴ ロングスリーブ(レディース)です八分音符

unnamed.jpg

とても可愛らしいデザインになっておりまして本日からショールームに展示しましたにこにこにこにこ

ブログを見ていただいた方早い者勝ちで今回この商品を限定2枚だけ10%OFFにて

出しちゃいます。(サイズはMだけになります失敗失敗)

¥11990円→¥10791円になります八分音符八分音符

気になる方はブログを見ましたと川島宛までご連絡ください!!

ご連絡お待ちしておりますチュー2チュー2

Blog Top