麻布研修Part3!

中山です!

今日は陽も出てていいお天気ですね太陽

あっという間に麻布ショールームでの

研修も最終日となりました!

来週からはまたMINI大田での

勤務となりますので宜しくお願い致します花

先日冬仕様になった麻布ショールーム

更にパワーアップしました力こぶ

image0 (5).jpeg

今回は研修中に見つけた麻布ショールーム周辺の

紹介をしていきたいと思います!!

IMG_0450.jpg

まずは東京タワー東京タワー

ライトアップバージョン!!

フードコートやお土産屋さんなどが入っていて

先日私は31アイスクリームに行きました目がハート

IMG_0803.JPG

IMG_0800.JPG

芝公園の中に自然溢れる場所がありましたハーブ

人口の渓流のもみじ谷というところで

調べたところ紅葉は11月末頃が見頃だそうですはっぱ

IMG_0806.JPG

もう少し歩くと増上寺が!

増上寺は徳川将軍家にゆかりがあり

勝運や仕事運アップのパワースポットだそうです炎

などなど多くの観光地がございました!!

今の時期はなかなか行きづらいかも

しれませんが、もし機会があれば皆様も

是非足を運んでみてくださいてれてれ

それでは、皆様お体には十分に

お気をつけてお過ごしくださいスパーク2(キラリマーク)

以上、中山でした!

Blog Top