Valentine...

気付けば1月も終わり、本日よりFebruary、如月・・・2月でございます。

 

2月は1年でもっとも日数が少ない月ではありますが、ちょうどど真ん中に

バレンタインデーが控えていたり、この時期は入学試験シーズンだったりも

するので、ある意味"勝負の月"ってイメージがあります。

 

勝負を控えている皆様、ご健闘をお祈り致します。

 

さて、MINI OTAのショールームでは展示車両の入れ替えがありました。

今回新たに展示した車は、その名も『MINI CROSSOVER Valentine Road』

どんな車か、気になるところですが。。。

ValentineRoad03.jpg

初めて見るデザインのドアミラーカバーです、凄く凝った作りになっています。

 

 

遠目から引いて見ますと・・・・

ValentineRoad01.jpg

こんな感じです。

左はちょうど同じボディカラーの車両がありましたので、ルーフカラーの違いで

感じるイメージが変わる事を体感して頂けるように隣に並べてみました。

 

ブラックルーフ、ブラックリフレクターヘッドライト、ブラックのホイールでビターな感じの

Valentine Roadに対してホワイトルーフ&ホワイトのホイールでマイルドなテイストに

仕上がっておりますこちらは、まさにホワイトデー仕様ww

 

 

ちょっといいかも!と思った皆様、ご検討をお願い致します!

 

 

ValentineRoad02.jpg

 写真では伝わりにくい部分もありますので、ぜひMINI OTAへご来場下さい!

                                                      (記:KAZU)

Blog Top