雪、ふたたび

都心はまた雪となりました。

先週に引き続き、週末をまたぐ雪。。。

201402雪03.jpg

皆さんも色々な予定が狂ってしまって大変かと思います。

 

そういえば今日はバレンタイン・デーでしたね!

きっと今日、チョコを1個も食べていないのはこのお天気のせいだわ!と

成績の悪さを天候のせいにして自分をなぐさめておりますデス。

 

チョコを片手に外出をされます淑女の方々、十分にお気を付け下さいね。

空は真っ暗、地面は真っ白でツルッツルです。

201402雪04.jpg

ボクらも雪かきで筋肉痛、気を付けたいと思います。

 

(おまけ)

MINI OTAらしいSnowman、可愛くできたのでご紹介します。

201402雪05.jpg

なかなかカワイくできてますよね?

手・目・帽子は全てMINIで使っているパーツの廃品でできてるんですよっ。

 

さて。

 

明日は通常通り、AM10:00よりオープン致します(今のところ)。

ご来店予定の皆様、くれぐれも気を付けてお越し下さいませ。

                                                  (記:KAZU)

 

 

Blog Top