Keep dry!!!!

いよいよ関東地方が梅雨入りをしまして、ジメジメとした特有の

季節がやって参りました。

 

ここは一つ、カラッとご納車紹介にいきたいと思いま~す。

H様Coupe01.jpg

BMW MINI第1世代のCooperからMINI John Cooper Works Coupeにお乗換えを頂きました!

ありがとうございまーす!

ご紹介が遅くなりました、H様大変申し訳ございません。

 

ヘッドライトの位置は若干先代のMINIの方が低く感じますが、ルーフの位置だいぶ低く見えます。

この位置からでも分かるかと思いますが、フロントのウィンドウが寝ているんです。

その角度、なんと13度も違うのです!

これは現行MINIの中でもCoupeとRoadsterだけ、そのように特別に設計されているんです。

H様Coupe02.jpg

よりアグレッシブなスタイルになったCoupeでのドライブを存分にお愉しみ下さい。

 

BILSTEINで絶妙に落とされた車高もナイスです!

慣らしが終わりましたらアライメント調整にお立ち寄り下さいませ。

 

それから。

 

カラッとした情報をもう一つ!

BigBeachFes2013.jpg

明日6月1日(土)に海浜幕張駅すぐそばで日本最大級の熱い熱いBeachFesがまたやって参ります!

 

昨年は来日ならずだったFAT BOY SLIMもやって来る、超アゲアゲな1日になりそう!

羨ましいやら悔しいやら、遊びに行った方はぜひご感想をお聞かせ下さーーい。

今年もMINI JAPANがスポンサーを務めており、ギリギリになっちゃいましたがご紹介させて頂きます。

 

【不快指数】を【愉快指数】に変える、そんなMINIのお話、でした!

                                                      (記:KAZU)

Blog Top