Energy Pink

『MINI OTAのHashimo-tさんじゃない方のBlogを書いていた人は

いつお辞めになったんですか?』と言われても仕方ないくらい間が

空いてしまいました、ひっさびさのBlog。

 

とゆー訳で早速ですが、ご納車ショットをご紹介させて頂きます。

IMG_5896.JPG

TVCMでも放映されておりました、『MINI RAYパッケージ』のエナジー・ピンクでございます。

 

ピンクなのに女々し過ぎないユニセックスな感じと、黒×ピンクなのに浮かない感じが

MINIのデザインの本当に秀逸なところだと思います、もちろんMINI OTA内では大評判!

 

IMG_5895.JPG

お客様は当然ながら、担当セールスもピンクが好きという事でお互いにエナジーを大量摂取の

Lucky Color!!!笑

 

HappyなMINI LIFEの門出にふさわしい天候にも恵まれました、I 様有難うございます。

IMG_5893.JPG

MINIに憧れてはや6年、という事で念願のMINIを大好きなピンクのアクセントがあしらわれた

MINI RAYをお選び頂いたのですからHappyでないワケがございません。

 

週末は慣らしを兼ねて遠出をする予定との事でしたので、さっそく気持ちの良いドライブが

出来たのではないかな、と思っております。

 

ぜひMINIを骨の髄まで楽しみ尽くして下さい!

ではまた忘れられないうちに更新をしたいと思います!(笑)

                                                            (記:KAZU)

Blog Top