MINI Connection 2012

まだまだレポートは続きます。

袖ヶ浦フォレスト・レースウェイで開催された、
MINI CONNECTION 2012。

来年からはMINIの出場形態が変更になるWRCですが。

WRC参戦がMINI CROSSOVERのイメージを『柔和なMINI』
というだけでなく『スパルタンなMINI』として強く印象付けた事は
間違いないですし、やはりそのようなモディファイは格好いい。


そしてコチラはコラボモデル。
ロックギタリスト、布袋寅泰氏とのコラボMINIです。

以前に当Blogでもご紹介したと思いますが、この2台の【布袋モデル】、
派手な外装よりも細かな内装の造りが本当に特別感が出ていて
凄いんです。特にメーター部。

あ、今回は画像はありませんが。。。笑

さてさて。
コチラはMINIのニューモデル、MINI PACEMANの展示ブース。

パブロ・ピカソのような一筆描き風のPacemanのシルエットが
とってもイイ感じです。
中の様子は。。。。今回は内緒にさせて下さい。
ご来場された方たちの特権という事にしたいと思います。

その他、歴代クラシックミニの展示スペースもあり、
歴史と共に脈々と血統が受け継がれているという
証がここで分かるようになっておりました。
「この頃憧れたなぁ」なんて思われた方も多かったようです。

実際のイベント風景のご紹介などはまた次の機会に。
                                (記:KAZU)

Blog Top