Long time,Long distance

今朝は早くから遠方にお仕事。

コチラのクルマをお届けに上がりました。
写真右隅に薄っすら山々が見えますがとても自然溢れる
空気の美味しいところでした。

ご納車まで、あまりお時間は掛からぬよう努力しましたが
とっても心待ちにして下さっていたという事で、念願叶って
本日ご納車となりました。
オーナーのK様。

長距離、高速移動が多いとの事でしたので、存分にCooperSの
ポテンシャルを引き出してあげて下さ〜い。

実はこの数時間後には雲行きが怪しくなり、一気に雨に。
(雨と一緒に東京に帰ってきました。。。実は雨男?)

天気予報で分かってはおりましたが、それでもココまで来たからには
来た証が欲しいモノ。

・・・ところでドコに行ったのかって?
こんなお城があるところでした笑い

お仕事中にて車内からカメラで一枚。

ついでにこの湖が近くの別のお客様のところへもご挨拶に。
海みたいにデカイのですが、雨と時間の関係でこんなトコから。

(ヒント!ビワじゃなくてスワです)

K様、これからも末永くMINIと私どもともお付き合い下さいませ。
有難うございました。
                             (記:KAZU)

Blog Top